ホーム > 活動報告

9月事業を開催しました

9月16日(日)ミルク工房奥越前六呂師高原の時計台近隣にて題名のない音楽祭~みんなで創ろう六呂師高原のもう一つの顔~が開催されました。
今回、市民の方々がまちづくり活動に積極的に参加していただけるような機会の場を創る事を目的にアルプス音楽祭と連携し、夜の六呂師高原にて星空×音楽をメインとした事業を開催しました。
会場内にはキャンドルでやさしい灯りを演出し六呂師高原の星空を見ながら県内、市内のバンドや音楽団の生演奏を聞きゆったりとした時間を楽しんで頂ける空間を演出しました。当日は天候に恵まれず星空を眺めることは出来ませんでしたが、雨を忘れさせるような気迫ある演奏でとても素晴らしい空間となりました。
また、会員メンバーの呼びかけにより、来場者が事業を通して感じた夜の六呂師高原をSNSで発信して頂きました。来場者がお持ちのスマホを使用し感じたありのままの六呂師高原のもう一つの顔をSNSで発信して頂くことで市民の皆様にまちづくりに参加して頂くきっかけや入り口になったと感じております。
当日は足元の悪い中、多数のご参加やご協力して頂きありがとうございました。





PAGE TOP

Copyroght © 2018 Junior Chamber International Ono. All Rihgt Reserved.